カルティエ アクセサリー 買取しております。キンバリー浜松高林店までお持込み下さいませ。

Cartierリング

先週、磨きに出していたカルティエの指輪、
「パヴェダイヤ LOVEリング」が戻ってきました~。

お~、(´▽`)輝きが違いますね~。

側面もキレイになりました。

こちらは、K18WGの#54(約13.5号)です。
なかなか入って来ない商品ですので、
お早めのご来店をお待ちしております。

Kinburry浜松高林店では、Cartierの アクセサリーを買取りしております。
使わなくなったジュエリーなどがございましたら、
是非、当店へお売りくださいませ。

2021年1月

キンバリー浜松高林店です。ロレックスの腕時計をお売りください。エクスプローラーを探しております。高価買取いたします。

ロレックスの腕時計 エクスプローラーをお売りください。

先月まで2本の在庫ございましたが

ロレックスの定番人気モデルなので

探している方も多いようです。

14270のモデルを高価買取いたします。

アンティークの1016なども是非お持ち込みください。

アンティークは文字盤(ダイヤル)が変わってしまう場合があるので

オーバーホール先は気を付けましょう

金・プラチナの買取りをしております。ダイヤリングを売るならキンバリー浜松高林店へ

今月は、金・プラチナの買取りキャンペーンを実施中です。
使わなくなった、リング・ネックレス・ブレスレット・ピアス
などがございましたら、この機会を是非ご利用下さいませ。

先日、立て詰めのダイヤリングを買取り致しました。
デザインとしては、昔のものではありますが、

お買取りを断ることは致しません!!
「デザインが古いものは無理なんでしょ?」とか、
「金かどうかわからない」「金じゃないだろう」などと、
お持込みに悩んでいる方々!!
是非一度、キンバリー浜松高林店までお持込み下さいませ。
お見積りさせて頂きます。

ダイヤを含むもの、特に1粒ダイヤがございましたら、
鑑定書が付いてると金額が上がりやすくなります。
もちろん、鑑定書が無くても大丈夫です。
その時は、一つ一つ見させて頂きますね。

2021年1月